医院の理念

理念

安全・良質な医療を提供し、患者様・ご利用者様の健康管理に貢献し、健やかな生活を過ごせる事を目標としています。

院長のごあいさつ

院長 藤原 高智この度 2022年4月 をもちまして田中医院の院長に就任致しました。
内科医・呼吸器内科医として診療してきた背景を生かし、皆様のかかりつけ医としての役割を果たしていきたいと考えております。

新型コロナウイルス感染症の流行により生活習慣に大きな変化があり、糖尿病、高血圧などをはじめとした生活習慣病の増加が懸念されております。
健康診断などを通じて早期発見、早期治療のお力になりたく存じます。
アレルギー疾患である気管支喘息、喫煙関連疾患である慢性閉塞性肺疾患などの呼吸器疾患につきましても専門とするところであります。
これらに限らず、内科全般の疾患を担当させていただきます。
一般内科疾患以外では、整形外科疾患・脳神経内科疾患におきましても専門医による診療をお受けできますので、御相談下さい。

当院は医療サービス、リハビリテーションを通じて地域の皆様に長年ご利用いただいております。
皆様が安心して相談いただけるような環境を整えたいと考えておりますので、御指導御鞭撻の程をお願い申し上げます。

院長 藤原高智

ページ上へ戻る